So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道グルメツアー 2010秋 Vol.3 [おいしいお店]

北海道ツアーからあっという間に1ヶ月が[がく~(落胆した顔)]

いけない、いけない[ふらふら]

2日目は昨日を教訓に、ディナーに備えて小樽ウォーキング

いっぱい歩いてお腹すかせて、いざコートドールへ[わーい(嬉しい顔)]

今回のテーマは北海道のおいしいもの

P1001354.JPG

P1001355.JPG

 

P1001356.JPG

 

メインはマリアカラス

P1001357.JPG  P1001358.JPG

P1001359.JPG きれいなロゼ色

ワインも美味しかった~

P1001360.JPG

デザートは6種類

P1001362.JPG P1001363.JPG 

      P1001364.JPG

P1001365.JPG P1001366.JPG

        P1001367.JPG

きょうはみんなとってもおいしくいただけたみたい

     P1001361.JPG

帰りはみんな酔っぱらってたせいもあるけど、

宮の森からすすきののホテルまで歩いて帰ったのですよ~

今回は歩け歩けでかなりウォーキングしましたよ

お腹もこなれておやすみなさ~い


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

クッキーママ

今、札幌の家に居ます。すっかり冬ですよ。
Blog拝見したら、知ってるお顔が。。。そして、コートドールのお料理、美味しそう☆☆
こんなに食べたとは言え、宮の森からすすきのまでは結構な距離では?
ご無沙汰してますが、また一緒に美味しい物食べたいですね♪

by クッキーママ (2010-11-02 14:20) 

mcs

クッキーママ様

ご無沙汰しています。
札幌グルメツアーではよく食べ、よく歩き、でした。
大通り公園でオータムフェスタもやっていて楽しかったですよ♪
先週ダーリンが札幌に行ったときは、雪が降った日でした。
いよいよ冬ですね。
またお会いしましょう(^O^)/


by mcs (2010-11-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。