So-net無料ブログ作成
検索選択
残り物でおいしく手抜きメニュー ブログトップ

根菜、豚バラのゆで汁活用塩うどん [残り物でおいしく手抜きメニュー]

今月のお料理教室では根菜と豚バラを使ってパスタを作ります。
その茹で汁には美味しいエキスがたっぷり!
きょうのランチは、そこにシメジと白菜、葱、豚肉を足して、美味しい塩うどんです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

昨夜の煮物→次の日はカレー! [残り物でおいしく手抜きメニュー]

おいしい煮物も残ってしまうことありますよね?

次の日は味がしみて美味しいけど、

また煮物~?ってどこからか聞こえてきます[耳]

この煮物もそんな声を受け、

じゃがいもやウインナーを追加してカレーへと変身しました!

androidapp/8751110910094552-206458498.png

美味しかったよね?ダーリン[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
残り物でおいしく手抜きメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。