So-net無料ブログ作成
検索選択
おいしい旅 ブログトップ

ボンジュール 2 [おいしい旅]

ボンジュール♪
パリではアパルトマンを借りて1週間の滞在です。
今回は星つきレストランではなく、ビストロ巡りをしています。
写真をアップできないのが残念です(@_@)
帰国したら写真をたくさんアップしますのでお楽しみに(^o^)v

nice!(0)  コメント(0) 

ボンジュール [おいしい旅]

久しぶりの更新はボンジュールです♪

美味しいものを求めてパリまで来てしまいました!

パリは美味しいお店がたくさんあって、人気のお店は

11月まで予約がいっぱいですって(@_@)

きょうは1901年からやっている老舗のビストロでディナーでした。

 今どきのフレンチではなく、オニオングラタンスープ、エスカルゴ、鴨のコンフィ、などクラシカルなフレンチでした。

さすが112年のお味p(^-^)q

洗練されたフレンチもいいけど、王道も流石です!

お隣のマダムと盛り上がり、ブッフオブルギニオンもお味見させていただいちゃいました!

写真は追ってアップしますね♪

ではまたご報告します! (スマホで写真を撮ると大きくて編集しないとアップできない!)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
おいしい旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。